FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ終了

ブルース・アレイのライブ、無事終了しました。
ちょっとゴージャス過ぎるカンジはありますが・・・(写真参照)、まぁユニットのイメージに即した雰囲気だったのでは・・と。CIMG0034_convert_20090601025523.jpg

ライブの後、3日ほどボーーーーっとしてましたが、活動再開します。
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

カクテルMINGLE

5/27のブルースアレイでのMINGLEライブで出されるオリジナルカクテルMINGLE。
当日限定なので、ブルースアレイのサイトより写真、レシピを借用。
ライブの日は、100%車なので、これを味わうことはできないだろう・・・。
ノンアルコールにして作ってもらう・・・、そんな事したら協力してくれた瑞泉酒造に申し訳ないか・・。
カクテルMINGLE

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

iTunes Store にて配信開始、その2

MINGLE@ISHIMORIが先行発売されたというお知らせはしましたが、それに関する話題を。
iTunes Storeの一番下に、各国のiTunes Storeにいくウィンドウがあるのですが、
それでいろいろな国のiTunes Storeを訪ね、僕たちのアルバムがあるかどうか調べてみました。

すると・・・北米以外のiTunes StoreではMINGLE@ISHIMORIが売っていることを発見。
ヨーロッパ主要国、オーストラリアにちゃんと配信されています。

自分たちのアルバムに9ユーロほどの値段がついて
フランスやイギリスで売られているのを見ると、
ワールドワイドな(南米とアフリカはのぞく)ダウンロードシステムの
ありがたさ、すばらしさに思わず感動・・・

アディオスノニーノなど、ピアソラ曲がアルゼンチンで人気があるらしいけれど、
そのあたりに配信されていないのが、ちょっと残念。

ということで、日本のiTunes Storeには下のサイトから。


MINGLEのサイト

iTunes Store にて先行発売

7月5日に発売されるCD「MINGLE@ISHIMORI」がiTunesストアーで先行発売されました。
ネット配信の核になると思っていたので、アルバムの正式発売日に対し、どのタイミングで発表しようかといろいろ考えたのですが・・・。
Macユーザーの僕が考えるほど、一般的には使いやすいシステムかどうかわからない状況のようなので(遭遇したトラブルに関しては後日)、出し惜しみ?してもしょうがないという結論に達し、発表することにしました。

というわけで、CD発売に先駆け、iTunesで購入できます。
各曲30秒の試聴もできますので、ストアーを訪ねてください。

MINGLEのサイトから

直接iTunesストアーへ

theme : 音楽
genre : 音楽

mingle-music.com

ミングルの活動を紹介するHPを作りました。
いろいろなところに分散している情報を、
新たなドメイン名のもとでまとめていきます。

アルバムの紹介、購入方法、ダウンロードに関してなども
こちらで説明する予定です。

とりあえず、サイトは

mingle-music.com

theme : 音楽
genre : 音楽

プロフィール

マルチリード

Author:マルチリード
シングルリードからダブルリード、フルートまで吹きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。